人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻_e0179098_1222283.jpg
晩酌しながらテレビのニュースを見ていたら、管首相がと~~っても鼻の高い女性と握手していました。
それを見ていたおとうさんが一言
「この人とキスしたら、絶対、目ぇに鼻が刺さるわぁ!」
・・・・・
国際的なニュース見て、気になるのはそこですか???(-_-;)
Commented by 酒飲みパンダ at 2010-10-05 13:58 x
キスしたら、絶対目ぇに鼻が刺さるわぁ!
 ってキスする気になるだけあんたのおとうさんは
     偉~~~~~いっ(笑)
Commented by kappouyamaki at 2010-10-06 12:00
酒飲みパンダさん、こんにちは。

その気になったかどうかは別にして、言うのはタダですから(笑)
by kappouyamaki | 2010-10-05 12:24 | つれづれ | Comments(2)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki