人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花_e0179098_1149824.jpg
花_e0179098_1149279.jpg
いつもお花をくださるえつこさんが、また抱えきれないほどの花達を持ってきてくださいました(^^)

玄関と座敷の入口にたっぷりと生けさせてもらい、店がとっても華やぎました。

ありがとう!えつこさん♡
Commented by えつこ at 2010-10-07 11:18 x
いつもひとみちゃんがかっこよく生けて下さるのでお花達も喜んでいると思います。お花に成り代わってお礼言うね。ありがとうね!!
Commented by kappouyamaki at 2010-10-07 12:41
えつこさん、こんにちは。
そんなに褒めてもらったら、図に乗りますよ(笑)
こちらこそ、いつもありがとうございます<(_ _)>
by kappouyamaki | 2010-10-06 11:58 | お店のこと | Comments(2)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki