人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近くで買えるようになって嬉しい!・・・という話

大好きな「伊勢屋豆兵衛(いせやごへい)」の湯葉に、ここのところ振られっぱなしでした。

多気のマックスバリューに置いてあったので、日曜日に多気のおとうさん実家へ行った時にはいつも寄っていたのですが、売り切れなのか見当たりません。
先日の日曜日もやはりそうでした。
前にはあった湯葉の立て札もないし、もう湯葉は置いてないのかなぁ(T_T)

これはもう一番近い所で、松阪のマックスバリューに行くしかないなぁと思いつつ、
今日「伊勢屋豆兵衛」のHPを見たところ・・・。
なんとなんと!
いつのまにか垂水のマックスバリューに置いてあるではありませんかΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
しかし・・・多気のこともあるし・・・
電話で確認してみると、垂水には湯葉も置いてあるとのこと、一方多気のほうは諸事情で湯葉はもう置いていないということでした。
いいんです、いいんです、垂水のほうがいつでも行けるし( ̄∀ ̄)ウシシ♪

で、早速行ってまいりました(^^♪
近くで買えるようになって嬉しい!・・・という話_e0179098_135497.jpg
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

今から今夜の晩酌が楽しみです(*^^)v

ところで・・・
どこかから、「その気合いを仕事のほうへ向けろぉ~~プンスコo(`ω´*)oプンスコ」
という怒りの声が聞こえてくるような・・・(^_^;)
Commented by やまぴー at 2010-11-10 05:34 x
やまき姐さん、おはようございます。
なんと、伊勢屋豆兵衛さんのゆばが垂水のMVで買えるですとぉ!!
玉城まで買いに行かなくてもいいのですね。良いこと教えていただきました。ありがとうございます(^^)/
Commented by kappouyamaki at 2010-11-10 14:16
やまぴーさん、こんにちは。
そうなんですよ、買えるんです(^^)v
昨日は嬉しくってお刺身湯葉買い占めて(といっても二つしかなかったんですが)きました(笑)
昨夜の晩酌は、もちろん湯葉で・・・(^^♪
by kappouyamaki | 2010-11-09 13:10 | 食べ物・飲み物 | Comments(2)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki