人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父マーク

おとうさんと息子の服のサイズがほぼ同じです。
なので、インナーなんかはよく似ているので洗濯後の仕分けの時に
「あれ?どっちのだ???」な~んてことがしょっちゅうです(>_<)
そこで・・・
父マーク_e0179098_1237717.jpg
おとうさんのには、裏のタグにマジックで『父』マーク付けるようにしました(^^)v

それでも、マーク見ずにうっかりミスしますけど・・・(^_^;)
Commented by えつこ at 2010-12-25 14:32 x
ひとみちゃんお久しぶりです。年末はなんやかやと忙しいですね!おっちゃんが又なんかややこしい事で寝ています 傷からバイ菌が入り腕が痛く使ってはいけないから左手でフォークで食事をしています 杉玉いいね!又見せてもらいに行きます。
Commented by kappouyamaki at 2010-12-28 12:37
えつこさん、こんにちは。
おっちゃん大変ですね(>_<)
お大事になさってください<(_ _)>
by kappouyamaki | 2010-12-25 12:44 | 家族 | Comments(2)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki