人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗っ取り!

乗っ取り!_e0179098_1345384.jpg
人(猫)相の悪くなったペルちゃん・・・ではありません。

だいぶ以前から、ペルちゃんによく似たよそ猫が庭に現れるようになりました。
その子がだんだん馴れ馴れしくなってきて・・・
乗っ取り!_e0179098_13455623.jpg
ガラス戸のすぐ近くまできて家のニャンコ達を呼んだりするようになってきました。
そしてこの頃は毎日庭からニャ~ニャ~と鳴いています。

そのうえ2~3日前から写真のように、とうとうシロちゃんの庭のベットで夜明かししているようなのです。
ノラ猫にしては人慣れしていて、かなり近づかないと逃げていかないで横柄な態度!
乗っ取り!_e0179098_1346539.jpg
そのうえおとうさんの大事な鉢を・・・(>_<)
困ったものですε-(‐ω‐;)

ちなみにペルちゃんとよそ猫の違いは・・・
乗っ取り!_e0179098_13472898.jpg

よそ猫

乗っ取り!_e0179098_1348535.jpg

ペルちゃん

ペルちゃんは口の回りが白いのですが、後姿ではあまり違いが分かりません(-_-;)

うちに居座られたら・・・困った困ったε-(´ω`●)ハァ・・
Commented by えつこ at 2011-02-24 07:18 x
おはようげざいます 久々のペルちゃんシロちゃんの登場 やはりひとみちゃんのブログには欠かせない役者ですね!我が家も最近ノラちゃんがやって来ます。窓ごしにニヤーニヤーやっています 外はいいよ おいで とでも言っているのかな?癒されます
Commented by kappouyamaki at 2011-02-25 12:30
えつこさん、こんにちは。
ほんとに癒されます(o´・ω-)b ネッ♪
Commented by やっさん at 2011-02-26 01:00 x
ウチのネコちゃんは頭と口元がそのノラに似てて全体はペるちゃんに似てます。

お母ちゃんがネコ大好きなのでたまにやきもちやきます。

話は変わって・・・お父さんに質問があります。

三幹のさつきの札に、・・・天って書いてあるのがあるんですが

上半分が折れて分からなくなってるんですが、わかりますか?

お願いします~。
Commented by kappouyamaki at 2011-02-26 13:18
やっさん、こんにちは。
ネコ好きさん、たくさんいますね(^^)
かわいいもん(o´・ω-)b ネッ♪

おとうさんへの質問は直接お電話するように言っておきますので、お待ちくださいね(^^)
by kappouyamaki | 2011-02-22 13:53 | ペット | Comments(4)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki