人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憶える気ゼロ!

憶える気ゼロ!_e0179098_12574117.jpg

おとうさんの携帯です。
はい、ラクラクホンです。
携帯は電話がかけれてとれればいい、メール打つなど時間がかかるだけ、用事があれば電話をかければいいんだ!
と、まあこういう持論なもので、メアドも持ってません(^_^;)
それでもショートメールを送ってくる方もいるので、そのお返事は・・・。
私が謹んで代打させていただいてます(笑)

ついでに暴露すれば、おとうさん、いまだにビデオ再生すらできませ~~ん。
憶える気まったくないですから┐(´~`;)┌
by kappouyamaki | 2011-09-29 13:00 | 家族 | Comments(0)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki