人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドナドナ♪

ドナドナ♪_e0179098_10321836.jpg

暗くてわかりませんが、ペルちゃんが入っています。
先日から涙目なのでお医者さんへ連れていくために、車に乗せました。
車が動いている間じゅう悲しそうに「ミャーミャー」と鳴いていて、その声を聞いて、私の頭の中では♪ドナドナ♪の曲がエンドレスでかかってました(--;)
なんだか非情な飼い主になったみたい(笑)

お医者さんへに見てもらった結果は、ペルちゃんは、ちょっとしたアレルギーのようで無問題でした(^^)v
by kappouyamaki | 2012-05-19 10:30 | ペット | Comments(0)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki