人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいエアコン

新しいエアコン_e0179098_13171989.jpg

結婚した時に買って、はや27年目に突入していた寝室のエアコンです。
さすがに昨年ごろから効かなくなってきていましたが、それでも、この夏はなかなか暑くならなかったので、先週までは使わずに過ごせました。
そのため新しいエアコンを頼んではあったのですが、のんびり構えていて、やっと日曜日に取り付けてもらいました。
新しいエアコン_e0179098_1319811.jpg

以前に取り付けてもらった時には、お隣のカーポートがなかったので梯子で済んだのですが、今回は梯子が立て掛けれないので大きなバケット車登場!
なんかすごい工事をしてもらっているみたいです(笑)

で、二時間ほどで無事に完了!
新しいエアコン_e0179098_1319564.jpg

ピカピカの新しいエアコンは、あるだけで涼しい気が・・・(笑)

日曜日は前日までとは打って変わった上天気で、夜も暑くって・・・
早速エアコン活躍しましたとも!
もし、エアコンが無かったら夜中じゅう「暑~~い(*`д´)」という不機嫌な声を聞かされていたことでしょう(^_^;)
ぎりぎりセーフ!ってかんじです。
あ~~よかった~♪(o´▽`o)v
Commented by shin1miyata at 2012-07-18 13:46 x
あれは「ハイライダー」という名前の高所作業車ですね。光ケーブルなんかの設置ではよく使いますが、エアコンの取り付けに使うとは・・・。別途料金取られなかったですか?
Commented by kappouyamaki at 2012-07-19 12:33
しんちゃん、こんにちは。
はい、おっしゃる通り、しっかり見積もりに入ってましたよ。
by kappouyamaki | 2012-07-18 13:22 | つれづれ | Comments(2)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki