人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のお昼ごはん

本日のお昼ごはん_e0179098_12541161.jpg

今日のお昼は、すごく近いのに今まで一度も行ったことのなかった「ダイニングshinobi」へ
本日のお昼ごはん_e0179098_12552239.jpg

私はパスタを選べるBランチからshinobi風カルボナーラ。
これにサラダと飲み物が付きます。さらに女性にはバニラアイスも。
本日のお昼ごはん_e0179098_1311169.jpg

おとうさんはごはんものとパスタからメインを選べる期間限定ランチから和風明太パスタ。
これにはサラダと揚げ物3種のプレートが付きます。
パスタはあっさりしたお味で食べやすかったです。

料理が出るまでの間に夜のメニューを見ていたのですが、和洋中種類も豊富で、おとうさんと、これはぜひとも来なくては!と・・・。
だって家から徒歩数分、酔っぱらったって這ってでも帰れる距離なんですもの(笑)

ごちそうさまでした。
Commented by ちよぞー at 2013-02-23 17:19 x
どうやっても大将とshinobiが結びつきませんw
Commented by kappouyamaki at 2013-03-06 12:26
ちよぞーさん、たしかに(笑)
しかしですねぇ、先日の日曜日になんと今度は呑みに行っちゃいましたよ(^^)v
by kappouyamaki | 2013-02-23 12:49 | 食べ物・飲み物 | Comments(2)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki